【重要】緊急事態宣言に伴う臨時休校

平素よりドローン教習所SMILE鹿児島校へのご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。

さて令和2年4月7日に東京、大阪など7都府県を対象に発令された政府からの緊急事態宣言は、同月16日に全国へ拡大され、鹿児島県も対象地域となりました。つきましては、実施期間とされる5月6日(水)までの間、臨時休校とさせていただきます。

【臨時休校期間】
令和2年4月25日(土)〜5月6日(水)

ドローン教習所SMILE鹿児島校の運営を行う株式会社出水自動車教習所は、お客様と職員の安全、また感染拡大防止を第一に考え、臨時休校の対応を取らせていただく運びとなりました。講習受講予定者の皆様・ご入所を予定していた皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

【再開について】
令和2年5月7日(木)を予定しておりますが、緊急事態宣言の期間延長や県からの休業要請など、今後の状況によって変更することがあります。

【ご入所について】
4/22(水)から対象期間中のご入所を停止しています。また受講予定の皆様には日程変更等の連絡を個別にさせていただきます。
※5/7(木)以降のご入所をご案内予定ですが、今後の状況により変更することがあります。

【臨時休校中のお問合せについて】
メールフォームからお願いします。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
今後の状況等により変更がある場合には、改めてお知らせします。なお、記載内容に限らず、状況に応じて予告なく休校期間等を変更させていただく場合もございます。